SSブログ

AKB報道にモノ申す!! [とりとめのない話]

最近AKBのつまらん報道が多いのぅ~

1.峯岸みなみのお泊り発覚丸刈り
2.秋元康からの公演ダメ出し
3.芸人キンタローへの殺人予告
4.河西智美「手ブラ写真」
etc...

キンタローの件はAKBサイドが悪いわけではなくファンの暴走か。

それにしてもさ、あまりの茶番に見ていられないよ。
こんな下らんもの報道する方もどうかしてねえか?

個々の事例に文句付けるのも面倒くさいので一言だけ。

秋元 康からのダメ出しの件だけど、こんな事は楽屋内のお話でしょ。
ダメなら中止にすればいいじゃん。 「レベル低すぎました。」で誰も文句言わんよ。

自分達がプロならばこんな件は出さなくて結構ですよ。

翁一句 : UZA過ぎて金の生る木も朽ち始め

【追 記】
 峯岸の丸刈りって、docomoのAKBダケじゃねえのか?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

sat0204

AKBの峯岸mなみの丸刈りの件には、がっかりさせられました。
これはAKBという会社がイジメを助長させている行為にもつながってくるし、小学生、中学生がこのビデオを見てどう思うのか?

恋愛禁止というグループ内の掟を破った事による本人の謝罪であり、誠意を見せたという事であろうが、本人はAKBに残りたいための行為だが、20才過ぎた女の子であれば半面仕方ないところもあるのではないか。

一番、問題なのは、制裁を押し付けた事ではなく、AKBに残りたいために、自らやらなくてはならなくなった事であり、グループ内、もしくは管理者全体の対応が、今の社会のイジメと同じように思えます。

アイドルは夢を人に与える仕事なのに、こんな現実的な、言い換えればヤクザ的な事をやらせる(やらせる環境を作る)のは、許せない。

●AKBはもうメインストリームではない
●AKBにもうしがみつく必要もない

こんなビデオ、新聞、写真を見せたAKB側は皆さんに謝罪すべきだと思います。




by sat0204 (2013-02-02 10:57) 

Kinsaku

翁はそうは思わんな。 峯岸は確信犯。
夜遊びした ⇒ AKB脱退したくない ⇒ 先にミソギ済ませちまえ
この女の方が運営よりもはるかに上手だよ。

まぁ、そろそろネタも尽き果てる頃だしいいんじゃないの。(笑
悪いが、AKBがメンイストリームだと思ったことは一度もないな。
秋元の工作にマスゴミが踊っていただけ。

なくなった方が芸能界が正常化するよ。

by Kinsaku (2013-02-02 13:29) 

sat0204

>夜遊びした ⇒ AKB脱退したくない ⇒ 先にミソギ済ませち

別に峯岸みなみに肩をもっている訳ではないのですが、アイドルであれば容姿は大切な要素であり、丸刈りを勝手にやったとは考えにくいのではないですか?

それに、ビデオをYoutubeのAKB公式になっています。
個人でミソギをしたのであれば、個人で出す筈かと思います。

よって、AKBの事務所としても、下話が出来ていて両者でお互い水面下で承認、承諾があったと考えるのが普通かと。

そんな適当な掟なら止めればいいと思うよ。
それに、アキモトも「そんな決まりは無い」とか訳のわからん話をしているし、掟なら丸刈りにしようが、勝手にやろうが、やめさせればいいと思いますよ。

私が言いたいのは、AKB事務所側の見えない圧力が働いているから、こういう結果になったのではないかと言う事を言いたい訳です。
by sat0204 (2013-02-02 20:25) 

Kinsaku

ずいぶん肩もつなぁ~

まだ金になると思ってるから脱退させないし、反省の姿勢だけ見せてるんだよ。
落ち目の今だから余計にいい話題作りだとは思わないか?

茶番だよな~

AKB事務所側の見えない圧力
   ↑
秋元のメンバーへの評価は金への換算だよ。
峯岸はそれをよく知ってるから先に丸刈りにした。

口パクグループのことなんぞどうでもいいがな。

by Kinsaku (2013-02-02 21:04) 

sat0204

AKBで肩をもつのは、ぱるる(島崎遙香)だけです。(笑)

口パクと言えばビヨンセでしょう。
国家斉唱で口パクは、どこかのオリンピックでもあったような。

しかし、峯岸の相手の男も「ただの友達です」みたいな、情けない奴だよな。

by sat0204 (2013-02-02 21:10) 

Kinsaku

まあね、皆が騒げば騒ぐほど秋元の思う壺よ!!
誰も相手にしなくなれば自然に消えていくさ。
もともと何か特別なモノがある訳じゃないんだから。

相手の男も売名行為だよ。 シングル発売にかぶってるようだし。
そんなのばっかり・・・

by Kinsaku (2013-02-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。