SSブログ

衆議院選挙 [とりとめのない話]

仕事が忙しいうえに風邪でダウンしている間に世間さまは大きく動いていたな~

【個人的備忘録】
・鳩山由紀夫(北海道9区)
・小沢一郎(岩手4区)
・菅 直人(東京18区)
・枝野幸男(埼玉5区)
・田中真紀子(新潟5区)
・辻元清美(大阪10区)
・仙谷由人(徳島1区)

この3年間の皆さんの評価はどう出るのか楽しみだな。

●追記
鳩山は出馬止めたようだね。当選する可能性がないからとか・・・(笑
鳩山元首相出馬断念 「名誉ある勇退」と細野政調会長 ← 名誉って誰の?(大笑

タグ:衆議院選挙
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sat0204

全て絶滅危惧種だね~
これで生き残ったら地元が狂っているとしか言いようがないな。あれはどうなった?
「二番じゃぁいけないのですか?」
by sat0204 (2012-11-20 21:44) 

Kinsaku

・福島瑞穂
・蓮舫
・輿石 東
この3名はずるいことに参議院議員なんだな~

by Kinsaku (2012-11-21 15:07) 

sat0204

1名は脱落しましたな。
参議院は総入替えが無いから困るな。
ダメな輩だけ落とす選挙やればいいのにな。
不適任選挙みたいな形でさ。
投票数が多いと不適任になる。

by sat0204 (2012-11-21 19:49) 

Kinsaku

昔は参議院ではなく貴族院と言った。
敗戦で変わってしまった訳だ。

参議院議員はね、歳費ゼロでやってくれる人だけでいいよ。
自分は喰うに充分だから、国のために奉仕しますって人だけ。

それを日教組とか馬鹿の集団が票を入れるもんだから、
自分達の利益優先で国のことなどお構いなし!!

これじゃあ国ひいては一般国民が幸福になる訳きゃあないわな。

by Kinsaku (2012-11-21 22:08) 

sat0204

貴族院とはね。
輿石東なんて、ただの貧乏神みたいだし。
日教組なんて日本の国益にならない事ばかりやっている。
日の丸にも敬意なし。
そんな嫌なら日本人辞めたらと思います。

by sat0204 (2012-11-22 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

核の傘とか絆とかTempest / Tempest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。