SSブログ

核の傘とか絆とか [こんな世間に誰がした]

【毎日新聞 11月14日(水)12時25分配信】
<広島市長>橋下大阪市長に苦言 核廃絶巡る発言
日本維新の会代表の橋下徹大阪市長が遊説先の広島市で10日、
核兵器の廃絶は「現実には無理。米国の核の傘は必要」などと発言したことに対し、
広島市の松井一実市長は14日の定例記者会見で「被爆の実相を十分理解して
いない人の発言」と苦言を呈し、橋下市長に今後、広島を訪れて被爆の実相を理解
してもらうよう求める考えを述べた。

相変わらず核の問題となると神経質だな。

もうね、うわべだけの発言は止めませんか?!!

核がないにこしたことはないですよ。 それは事実です。
でも中国にある核弾頭や北朝鮮にあるミサイルは日本を照準にしてるんですが?

「被爆の実相を十分理解していない・・・」
市長の言ってる通りにしたら、また日本に同じことが起きるんじゃないですかね。
問題は二度と起きないようにするにはどうすればよいかの手法論であり、
自分達が丸腰で、この東亜細亜に肩身を狭くして暮らすことと違うんじゃねえの。

あなた方には国民や市民を守る義務があるんじゃないですか?
核が嫌なら国民全員が入れる地下核シェルター作りなさいよ。
中国や北朝鮮まで出向いて行って堂々と文句たれてきなさいよ。
核廃絶宣言なんぞ何年やってるんですか? 効果はあったのですか?
検証なんぞしてないでしょ? 新しい手法なんて考えてないでしょ?
自分らの最重要職務を放っておいて口だけで奇麗事を並べてんじゃねえよ!!

自分達は何もしないで、口だけで平和を唱えても平和になんぞなりません。

かつて社民党の馬鹿がPKOの自衛隊に銃を持たせない件がありましたが、
気違い沙汰としか言いようがありせん。
あなたは弾丸が飛び交う所へ丸腰で行けますか?

ついでに言っとくけど、沖縄のオスプレイの件も同じ。
騒いでいるのはわざわざ本土から出向いたプロ市民達だよ。
反原発のデモに参加してるのもまたしかり。
バイト代まで出てるという噂もあるしな。

震災のガレキ焼却の件もそう。
大阪でも騒いでいるらしいけど、テストするのもいかんのかね?
しかも騒ぎ過ぎて逮捕された男3人は韓国籍、女1人は33歳無職。
日本人がさ、中国や韓国で同じことしたらどうだろうね?
まぁ無事に帰ってこれる可能性はないでしょう。
こんな奴らはとっとと強制送還して二度と日本の土を踏ませるな。
無職の女も納税してからモノ言えよ。 それともナマポプロ市民かね?(笑

こういう偽装された事柄をあたかも民意のように報道する馬鹿ども。
マスゴミ、朝日、毎日、あんたがたのことだよ!!

「絆」って、たった一年半前のことだよな・・・
少なくとももう一度この言葉の意味を、国民全員が考える必要があると思うよ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

sat0204

はっきり言って、”絆”という言葉・表現は止めて欲しいと感じてします。

福島のガレキ処分の件でも、大阪で逮捕者が出た記事が出ていました。ニュースを良く読むと、逮捕されたのは韓○人じゃあないですか。
傭兵と同じで、どこかで金が出ていて雇って参加されている方々ですよね。

沖縄のオスプレイの反対の件もしかり。
こちらは中○人・韓○人などが反対運動に参加している。
それを市民の意見だと勘違いしている、アホども。
そんなに守ってもらいたくないなら、自分達でやればいい。
1ヶ月もしないうちに隣国に占領される事でしょう。
反対派の人達は、そのような事を望んでいるのですよね。

また、東日本大震災のガレキを全国で処分する事により、日本全土が被爆する地域が出るかも知れません。
しかし、日本人であるならば、困っている人達に手を差し伸べるのが本来の姿ではないですか。

そんな気持ちの無い輩は日本人ではありませんね。
きっと雇われて文句を言いに来ている隣国の方、もしくは2世、3世でしょう。

こんなどうしょうもない日本に誰がしたんでしょうね。

愛国、三島由紀夫が悲しむよ。
by sat0204 (2012-11-15 20:46) 

Kinsaku

沖縄の件について言えば、現地の方々の直の声はほとんど聞こえてこない。
というか、意図的に封印されているとしか思えんな。

先日の米兵の事件とは別に、現地の方々は基地で仕事してるしそれ程の敵意はないよ。
(この部分については、産経新聞に載っていた)

ガレキの件はね、もうここまできちまったかという感じがするね。
人心があまりに荒廃してるよ。

きちんとした復興策を行い、ガレキ処理をどんどん進めていたら、
今頃はいい景気で皆で楽できたんじゃないか?

by Kinsaku (2012-11-16 09:52) 

sat0204

最近の何でも反対派は馬鹿丸出しだよね。

何でも反対すればいい、かと言って、自分達の筋の通った意見が無い。
ただ、反対するのみ。

大体、国防に関して、うるさくガーガー言う奴等はろくな者でないね。

これだけ、隣国の脅威があるのに素手で戦え!という事ですかね。
そうなった場合には、そうした人達から戦ってもらいたいものです。

自衛隊には最強の武器と装備を与えてあげたいです。
潜水艦伊号復活か。

by sat0204 (2012-11-16 19:39) 

Kinsaku

ワシはね、尖閣に大和の46サンチ砲塔作って、変なのが来たら
ぶっ放してやればいいと思っとるよ。

by Kinsaku (2012-11-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LIVE / Colosseum衆議院選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。