SSブログ

最近見つけた面白い記事 [とりとめのない話]

最近見つけた面白い記事

----------------------------------------------------------------------

①【あなたの好きな歌うアイドル】

01位 乃木坂46
02位 AKB48
03位 SKE48
04位 ℃-ute
05位 NMB48
06位 真野恵里菜
07位 スマイレージ
08位 モーニング娘
09位 ももいろクローバーZ
10位 Buono!
11位 アイドリング!!
12位 福原 遥
13位 SUPER☆GIRLS
14位 Berryz工房
15位 HKT48
16位 THE ポッシポー
17位 東京女子流
18位 Fairies
19位 渡り廊下走り隊7
20位 9nine

35 :名無し募集中。。。: 2012/10/26(金) 10:44:07.91
    歌うアイドルなのに歌ってないのがトップ3

翁:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

----------------------------------------------------------------------

②【モモクロ in France】

ももクロニュース
http://momoclonews.com/archives/11093370.html

8df4ddd5-s.jpg

フランス人にとって、ももクロは一見ビザール(奇異)に見える。
僕たちとは違うと。
でもちょっと見方を変えると彼女たちは異質であり
爆発的なエネルギーがありながらどこか優しい。
これこそ日本の精神そのものなんだ。

翁:ここまでのめり込めるのもすごい、熱いぜパリ!!
  パリノフいいこと言うねぇ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sat0204

ももクロはグループの中で出世争いしていないから、感じが優しいんだと思う。だから全力投球できるのだと思います。
AKB関係は精神的に疲弊していると思うよ。結果、体調崩したり、辞めたりする子が多いのだと感じます。

小さな子供から大きな子供まで夢中になります。

by sat0204 (2012-11-06 21:41) 

Kinsaku

AKBは現代の「女工哀史」じゃろうて(笑

by Kinsaku (2012-11-07 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。