SSブログ

ポッキー&プリッツの日 [東京女子流*]

女子流もついにサンスポに登場!!

【SANSPO】 2012.11.02
http://www.sanspo.com/geino/news/20121102/ido12110211320001-n1.html

5人組アイドルユニット、東京女子流が1日、今月11日の「ポッキー&プリッツの日」
のPR隊として大阪・通天閣でイベントを行った。
メンバー全員ポッキーの大ファンといい、通天閣に鎮座する幸福の神様・ビリケンさん
にポッキーを奉納。ポッキーを使ったオリジナル振り付けダンスも披露した。

ido12110211320001-p1.jpg

いゃあ~一般への露出が増えるこういうイベントはいいね!!
翁も手渡しのプリッツ欲しかったよ。
ライブのキャパが200名と少なかったのが残念だけど、今はなによりも
「東京女子流」を知ってもらうことが大事だからね。

やはり休み明けは皆元気そうでなにより・・・と思ったら翌日は隊長が
体調不良のため日大の三崎祭をお休みとか。
武道館まではまだ間があるが、隊長(?)管理には気をつけて欲しいぞ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HOSHIDE

本当に今は、
武道館公演をメンバー5人がベストな状態で
パフォーマンスできることを祈るのみですよ。

あと、一部で心配された動員の件ですが、
とりあえず順調にチケット売れているみたいです。

というのも、僕が手に入れたチケット‥‥
2階席でひた(涙)

大物アーティストや超人気アイドルのように
即完売とはいかないけど、
音楽とフォーマンスの力のみで、
武道館を満杯にできたら、
かなり痛快なことですよね~。
by HOSHIDE (2012-11-04 16:04) 

Kinsaku

武道館のチケット売れるといいですね。
一部では売れてないなんて書かれてもいますのでちと心配。

女子流の歌はカッコ良すぎて、オタの盛り上がりに欠けますが、
(「Liar」とか「Limited Addiction」とか曲が終わるまで騒げんよね~)
5人がしっかりしたパフォをしてくれればいいかと。
あぁちゃんも復調してきたみたいだし。

土・日曜日がお休みで羨ましいです。
12/22も仕事しながら、コンサートの成功を祈ってます。(ノД`)

by Kinsaku (2012-11-04 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。