SSブログ

貴方をひとりじめ / 和田アキ子 [昔のEP盤とか]

貴方をひとりじめ / 和田アキ子

Wada.jpg

The Who ⇒ ロック界の大御所
和田アキ子 ⇒ 芸能界の大御所 ('A`) アッコ・・・

昔々、翁が友人の家に遊びに行きました。
突然、友人の親父さんが入ってきて、「これをやる!!」と3枚のEP盤をくれましたよ。
3枚とも「貴方をひとりじめ」。

翁 「何でこんなにあるんスか~?」
親父 「後援会に入っていて、まとめて(50枚位)買ってやった。 いい歌だ!!」
翁 「へへ~、ありがたく頂戴致しヤス。」

考えてみれば、このころ既にAKB商法のようなものがあったのね~

親父さん!!、
3枚もらったけど、2枚はゴミの日に出しちまったよ・・・
一度もカートリッジの針を落としたことがないよ・・・
和田アキ子のファンになることもなかったよ・・・ 涙

「ひとりじめ」なら、翁は「Regret.」でござんス!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。