SSブログ

3rd Album 「約 束」 [東京女子流*]

明日は3rd Album「約 束」の発売日じゃ。

昨年後半は武道館でのLIVEにあわせて露出を増やしてきた分、
どのくらい売れるのか楽しみじゃて。
現在のGirl's POPの一翼を担うグループとして、その存在感を示すことが
出来ればよいのじゃが・・・

願わくば、新しいファンの方に1枚でも多く手に取って貰えると嬉しいのぅ。

YakusokuXL.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

HOSHIDE

アルバム発売前日ですが、
店着日の本日に3rdアルバム( タイプB )を購入しました。

アルバムの内容自体は後日ブログで感想を述べるとして、
DVDに収録されていた、1stツアーでの
「きっと 忘れない、、、」アコースティックバージョンが素晴らしかったです。
元々が名曲だけど、
メンバーが踊らずに歌う、というのも良いですねえ~。
(アコギ・土方、エレピ・松井もグッドジョブ!)
by HOSHIDE (2013-01-29 20:37) 

Kinsaku

やはり楽曲派はTYPE-Bですよね!!
実はBlue-Rayがないという悲しい事実・・・

感想お待ちしています。
私は見守るだけ。

by Kinsaku (2013-01-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。