SSブログ

HARD ROAD TO BUDOKAN [東京女子流*]

ROAD TO BUDOKAN 2012 〜Bad Flower〜

Bad Flower.jpg

もしこの糞ブログを見ておられる方がおりましたら、 応援してやってくだせぇ~!!

とりあえず、オリコンデイリーで4位獲得!!
Music Stationのチャートで5位獲得!!
Happy Musicに出演!!
あとはオリコンウィークリーで10位以内、出来れば5位以内だな・・・

翁は朝が早いので、Happy Musicは生で見れんかった。
録画で見ました。

やはりみんなあがってたのかな? 「ガチガチになってる・・・」 AHBPかい!!
ひとみの微笑も何かぎこちなさを感じましたよ。
これも慣れじゃ、どんどん出演していってほしいぞ!!

翁が心配してるのは、ハードスケジュールだということ。

今が武道館に向けての大事な時期じゃということも判ってはおるが・・・、
新幹線で往復して、学校行って、イベントやってと、下手なリーマンより
ずっとずっと働いておるわけですよ。

CDをリリースした今から来月の定期ライブまでは致し方ないとしても、
12月の初旬には少し休みを入れて、武道館に備えてほしいと思っています。

翁は楽曲から入った口なので、皆が騒ぐほど武道館の結果とか気にしていない。

しかし、5人のメンバー達はこの大目標に向かって頑張っているわけで、
せめて万全の体調で、悔いの残らない公演にしてもらいたいと思うのじゃ。

この才能ある少女達に、幸いあれ!!

【追 記】
オリコンチャート 6位 ⇒ 4位 ⇒ 15位 ⇒ 17位 ⇒ 31位
本日、2012.10.22 再度5位に大復活!!

皆さん、ありがとう~!! m(_ _)m
暫くの間、更新止めて、女子流を表紙にしまスだ!!

【再追記】
オリコンウィークリーでも4位を獲得!!
Music Stationとかお呼び掛からんかな~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

sat0204

なんかTOKYO GIRL'S STYLEとか東京女子流を英語にすると洋服の品評会の雰囲気でないかい。

それと赤とか青とか緑とか、ももクロみたいな色を使うのはどうなんでしょうか。
この子達はシックな黒と白でいいように感じますけど。

やっぱり、世界のももクロNo,1でしょう。

by sat0204 (2012-10-23 21:18) 

Kinsaku

ふっふっふっ、ももクロの生歌がな~、シック過ぎるだろ~

by Kinsaku (2012-10-23 21:55) 

sat0204

アイドルに歌唱力を求めてはいけません。

存在そのものが神ですよ。(笑)
by sat0204 (2012-10-24 23:06) 

HOSHIDE

はじめまして。

当方のぐだぐだなブログをチェックしていただいて、
申し訳ありません・汗

11月8日の掟ポルシェのトークイベントで、
S竹さんのお話をしっかり聞いてきます~。
by HOSHIDE (2012-10-27 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Theme For An Imagina..The Relay / The Who ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。