SSブログ

Theme For An Imaginary Western / Mountain [昔のEP盤とか]

Theme For An Imaginary Western / Mountain

Mountain.jpg

☆祝!! 東京女子流☆
ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~ オリコン6位登場!! (2012.10.17)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
今日はなんと4位じゃ~!! (2012.10.18)
一位も夢じゃないぞ!!
指原なんぞぶち抜いてしまえ~!!

Bad Flower ・・・ 悪の華

オヤジをくすぐる題名じゃて。
悪の華といえばマウンテン。
こちらは「Flowers Of Evil」なんでちょいと意味が違うが、細かいことは気にしない。

写真は当時の来日記念盤で、8月25日(土)日本武道館の文字もある。
女子流も12月22日に向けて頑張るのじゃ!!

来日記念盤でカップリングもよく、B面は「Roll Over Beethoven」となってます。

マウンテンについては細かく書きませんが、Creamのブロデューサーである、
Felix Pappalardiと言えば充分かな。

「Theme For An Imaginary Western」は色々なバンドがやってますが、
マウンテンのが雄大で情緒があり一番いいね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

sat0204

マウンテン懐かしいのう。
レスリーウエストのギターも独特のためがあって良かったです。

女子流で武道館がどのくらい埋まるのか楽しみじゃね。
by sat0204 (2012-10-18 20:20) 

Kinsaku

きてます!!、きてます!!
これだけの楽曲なんだから少しは売れてほしいのぅ~

by Kinsaku (2012-10-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。