SSブログ

女子流 in Singapore [東京女子流*]

女子流が観光庁のJapan Travel Fair 2012に出演して、
シンガポールの高島屋で、初めての海外でのステージを行った。

In Singapore.png

場所が高島屋なのでお客さんも日本贔屓の方が多かったとも思いますが、
結構な盛り上がりで、初の海外ステージということでは合格だったのかな。

ただ曲数が少なく、特に2日目の最終ステージでは「TGS!! TGS!!」コールの起こる中、
W.M.A.D ~ Attack Hyper Beat POPでトドメを刺してもらいたかったと思うのじゃよ。

ところで話は7月に戻りますが、
フランス・パリで開催された、JAPAN EXPO 2012へはどうして行かなかったのかのう?
(行けなかった? お呼びが掛からなかった?)

ももクロ行って大盛況・・・

確かフランスでは「鼓動の秘密」が半年以上もかけてトップ10入りするなど、
反応が良かったと思っていただけに非常に残念じゃよ。
この辺りはもう少し営業力と政治力を発揮してもらいたいぞ、avexの諸君!!

BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000080224

翁の知るフランスのロックと言えば、Gong、Atoll、
もっと古いと、ミッシェル・ポルナレフ(これは古杉!!)くらいしかわからんな。

あまりに残念なので、勝手にセットリスト考えてみた。
衣装と髪型は、定期ライブ040(2012.08.18)の時のものがいいかも。

01. 鼓動の秘密(名刺代わりの一発)
02. MC
03. おんなじキモチ
04. ヒマワリと星屑
05. MC
06. Intro ~ Sparkle(Introから流すのがミソ)
07. Limited addiction
08. Liar
09. MC
10. Regret.
11. きっと忘れない、、、
12. MC
13. W.M.A.D
14. Attack Hyper Beat POP
EN. Bad Flower(ボードレール=フランスということで、もちろん衣装替)

フランスのモノノフ達の盛り上がりや言動を見ていると、結構日本のことを
理解してくれているようで、これは素直に嬉しいもんだ。
アレバ社で翁の評価は下がっていたが、見直したぞフランス!!

ももクロのどちらかと言えば、馬力全開一直線という感じに対して、
女子流の渋い楽曲と可愛いらしさは、いい対極だったと思うのだが・・・

次の機会には必ず行ってくれよ!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

saku3

昨日はつべでTSGやももクロ観てたのですが
最終的に小島武夫とか桜井章一とかを観てましたわ。
by saku3 (2012-10-10 16:25) 

Kinsaku

saku3 元気~?

×TSG ◎TGS

また飲みに行きましょうよ!!

by Kinsaku (2012-10-10 16:35) 

saku3

oh!
東京ゲームショウですねw

呑みに行きますかぁ
涼しくなってきたので鍋とかもいいですな。
by saku3 (2012-10-11 09:00) 

Kinsaku

中国情勢最悪ですが、どうですか?

by Kinsaku (2012-10-11 19:25) 

saku3

うちの会社は渡航禁止は解除になりました。
また、工場を作る話しが出てて辞める気ないみたい。
後、あちらの役所で日本への支払いを止められてますねー
by saku3 (2012-10-12 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。