SSブログ

女子流のカバー曲 [東京女子流*]

Yahooのニュースにももクロの曲を布袋が作ると出ていた。
布袋と言えば、ついこの間「Be My Baby」やってたのに・・・、よりによってももクロ・・・

新参者の翁なので、過去のカバー曲を検索してみた。

【のぶろんの秘密基地】 のぶろん氏
http://ameblo.jp/maxpowerde52future/entry-11273552868.html
に詳細な記載が出ております。

結構いろんな曲を演っておるんですな。
avex縛りがあるのかと思ったが、COMPLEXは東芝EMIだった。

・他のグループの場合
  翁「つまらん!! 実につまらん!! 他人の歌演ってね~で、てめえの歌演らんかい!!」
・女子流の場合
  翁「でへへ・・・悪くないな、次は何のカバーを演るんかいな・・・(期待)。」

と、これはまぁファンとしての当然の心理。

SweetSの頁で年代が近すぎたと書きましたが、「Limited addiction」「Liar」のクールな
路線で、何かカッチョええカバー曲はないもんかと、鼻毛を抜き抜き思案しておりました。

ありやしたぜ旦那!!
翁のおススメはこれ。

吉田美奈子 Album 「Monsters In Town」

Town.jpg

1曲目の「Town」演ってくんねぇかな~
2曲目の「Lovin' You」は女子カフェ、ひとみのソロでお願いします。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

sat0204

ももクロちゃんはコンサート女祭りやったり、新曲出したりと忙しく活動してます。
女子流ももう少し取り上げられても良いかと思います。

布袋はな~?

ももクロはやっぱりヒャダインの楽曲だよね~

by sat0204 (2012-10-08 21:55) 

Kinsaku

ももクロが売れているのには脱帽だな。

女子流の楽曲がキャッチーなメロディではないからな。
ある程度色々な音楽聴いてきた爺にファンが多いのも頷ける。

とは言っても、もうすぐ武道館だし、頑張ってほしいのぅ~


by Kinsaku (2012-10-09 10:22) 

sat0204

ももクロはアイドルっぽくないアニメ系でもあり戦隊系でもあり体育会系でもあり、何しろ今までアウェイで歌ってきた(プロレス会場やらYAMADA電器とか)実績と精神的な強さがあるからね。

まだ高校生になったばかりの子(あーりん:ピンク)もいるのにしっかりしていると思うよ。

自分は最近になり黄色のしおりん推しです。
ショートカットの髪型が似合うこと。

by sat0204 (2012-10-09 22:01) 

Kinsaku

それなら女子流も口パク無しの真っ向勝負でっせ!!

AWAYの実績は認めるよ、ただ何気に下品なんだよな~
やっぱ女子流の品の良さでしょ!!

by Kinsaku (2012-10-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。