SSブログ

勝山市の「恐竜大使」に就任 [東京女子流*]

【サンケイスポーツ】2013.4.26 17:42
東京女子流が福井・勝山市の「恐竜大使」に就任

TGS_Katuyama.jpg

5人組女性アイドルグループ、東京女子流が福井・勝山市をPRする「恐竜大使」に選ばれ、
26日、都内で行われた任命式に出席した。
8月24日に同市で開催される音楽フェス「ダイノソニック」に参加することから白羽の矢が立った。
恐竜化石の産出量日本一を誇る同市に、リーダーの山邊未夢(16)は「まずはフェスで勝山の
良さにじかに触れ、恐竜のよさを全国の方々に伝えたいです」と抱負を口にした。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨年末の「ポッキー&プリッツの日」以来、久々にサンスポに登場した東京女子流。

ももクロの「ウォーキングダイナソー 2013」のサポーターからの流れかどうか判らんが、
女子流が少なくとも、ももクロの次くらいには認知されている証拠と受け取っておこう!!

◎豆知識◎
福井・石川・富山の北陸三県と岐阜県にまたがる中生代の地層で手取層群という。
フクイサウルス(イグアノドン)、テトリワニ等を産出。
イグアノドンは、マンテリとベルニサールテンシスの2種類が知られていたが、骨学的研究から
マンテリは2本足歩行性、ベルニサールテンシスは4本足歩行性であるというのがノーマンの説。

並行して3rd Tourもやってるんだけど、今回はどうも調子が上がらないメンバーが多いような・・・
みな高校に進学とかして環境が変わり疲れているだけならいいんだけど、オフィシャル・ブログで
小西彩乃が「変声期が・・・」との発言。
え~!! もう終わる頃じゃねえの? 昨年の不調は何だったのよ。

小西が不調なら中江も不調、山邊も庄司も、みんなソエになっちまわないか?
まだまだツアーは続くし横浜では追加公演、大丈夫かな? もう8月までスケジュール入ってるし。

変声期の咽喉痛めちゃってさ、もんた(古杉!!)のようなハスキー・ボイスの女子流は見たくないのぅ~
ハスキーなのはそれでまたいい味があるけれど、女子流のカラーには似つかわしくないし。
無理をせずに活動休止期間でも設けてもらいたいものです。

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

sat0204

女子流ですが、恐竜の大使の写真の服装って、ももクロのようなカラーリングはどうなんでしょう。

この子達は、白とか黒のイメージだと思うのですが・・・。


by sat0204 (2013-04-29 08:27) 

Kinsaku

以前から各人のイメージ・カラーですけど。

by Kinsaku (2013-04-29 08:51) 

sat0204

videoでは見たことがないな。

同じだな。
by sat0204 (2013-04-29 11:22) 

saku

個人のイメージカラーあったのかぁ
でも、ももクロをパクッてる~~~って叩かれそうですなw


by saku (2013-04-29 12:08) 

sat0204

やっぱり、普通の人はそう思いますよね。

わざと真似たように見られる格好は良くないと思うよ。
例え、そうでなくても。

そういったところが女子流のマネジメントの悪さなんだな。
by sat0204 (2013-04-29 12:52) 

Kinsaku

ひどい叩きようだな、オイ!!(笑
そんなこと言ってたら、戦隊物の五人組とかみんなパクリになっちまう。
こういうのは同じになっても仕方ないんだよ。

by Kinsaku (2013-04-29 14:14) 

HOSHIDE

すでにご存知かもしれませんが、一部で話題の動画
「東京女子流ヲタのエミネムさんが他のドルヲタと戦うそうです」シリーズ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20662497
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20662864
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20663074
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20663568

冗談はさておき、
女子流二人の不調等々の件は、
ライブも映像も観ていないので、触れることはしません。
(僕は実際に見たもの聴いたものしか、信用しない主義なので)

というわけで、今回のツアーを観に行きたいところなのですが、
5月18日(土)は東京女子流とBABYMETALの追加公演がかぶってますね。
(うーん‥‥汗)

ちなみに19日は幕張でサカナクションを観てきます♪
by HOSHIDE (2013-04-29 19:25) 

saku

かなり気合い入れて作った動画ですよね~
どのヲタにも評判いいみたいだし。
女子流ヲタ恐るべしって感じですなw

BABYMETALは今、観ておかないと
今後、あまり観る機会が無いんじゃないかと思い
Kinさんを連れて参戦 DEATH!!

by saku (2013-04-30 13:26) 

Kinsaku

ニコ動のアカウントないので休みに見てみます。
サービス業は辛いですわ・・・(泣
女子流オタは地蔵ですが、熱き心で静かに見守るのじゃよ!!

ちなみに18日もBABYMETAL被ってますが、新シングルもエビ中かなんかと
被ってるんですよね~、自信の裏付けありですかね?

by Kinsaku (2013-04-30 17:53) 

saku

FBのアカでニコ動入れますよ~

by saku (2013-04-30 18:12) 

Kinsaku

FaceBookのアカウントで見た!!
面白れ~、けどガチで言いすぎは大丈夫かのぅ~(笑

by Kinsaku (2013-04-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

反日を煽る記事Crazy Horses / The O.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。