SSブログ

つまらぬ謳い文句 [東京女子流*]

女子流の武道館公演も成功裡に終わり、関係もなく疲れた翁であった。

当日はメンバー達の年齢も公表され、武道館公演としての最年少記録
を更新したとの報道も。 称して「ももクロを越えた!!」。

Live_BUDOKAN.jpg
  マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2012/12/23/043/index.html

これって逆効果だろ~よ。
年齢なんぞ今更公開しなくてもファンは皆知っているし、
逆に翁なんぞはロリコン扱いされかねないぞ。

掟ポルシェ氏が書かれているように、
「これまでエイベックスサウンドに無反応だった俺含むオッサンたちが
 アンチディーバな東京女子流にドハマリし、・・・」
まさにavex嫌いの翁も聴いている訳であるが、こういう下衆な販促は
止めてもらいたいな。
知らん人が見たら馬鹿くさいと思い、まさに聴かず嫌いになっちまう。
頑張っているメンバー達にもちっとも良いことないぜ!!

レーベルとアーティストとの対立は昔からの習いじゃが、アイドル系の場合は
レーベルが発掘・育成だからあまり強いことも言えんだろし、義理人情の世界
でもあるからのぅ~。

前にも書いたが、こんな下らない販促流してる暇があったら来年の
JAPAN EXPO や JAPAN Travel Fair への売込してこいよ。
来年は海外にも進出するというのだから、もっとしっかりしたバックアップ
しないと仕方ないだろ。

せっかくの良グループをつふすなよ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

HOSHIDE

年齢公表(武道館公演の最年少記録)に関して言えば、
ちょっとした話題作りだと思うけど、
女子流ファン自体は「最年少記録の話」のみで終わったことに、
かなりホッとしています。
ファン的には、日比谷野音での
例の「活動休止宣言」のトラウマが深い傷として
残っていたので・冷汗

まあ、たしかにロリコン扱い(笑)されても
おかしくない年齢ですが、
メンバー5人中、大人顔2名(小西、中江)と、
年齢不詳1名(庄司)だから‥‥
多分、大丈夫かと‥‥(何が? 笑)

できれば、年齢公表によって、
「平均年齢15歳の子供たちが
 良質で大人なカッコイイ楽曲を歌い、パフォーマンスしている」
という<売り>になれば良いかな、と。

問題は、
MCでの年齢ネタがこの先どうなるか気になるところ(笑)
「自称ハタチ」や「ママ」はどうなるのか??
by HOSHIDE (2012-12-27 18:11) 

Kinsaku

年齢不詳の1名が、SweetSでの瀧本美織と思っています。

by Kinsaku (2012-12-28 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。