SSブログ

ひとみ in Young JUMP [東京女子流*]

少しづつ露出が増えておるのぅ~
翁としては嬉しいよ。

Hit_YJ01.jpg
   Young JUMP 12/14号

武道館前の景気浮揚策とは思いますが、何ゆえ剣道?
東京 ⇒ 日本 ⇒ 武士(モノノフ) ですかね~

中江友梨もWebに出てましたな。

Yuri_BeautyTOKYO.jpg
   Web:beautynewstokyo

いつもの元気なイメージとは別人のようだす。

ともに可愛いから許す!!

鄧小平のいう先富論じゃないが、メンバーのうち誰かが有名になる。
それでグループが売れるという結果になってくれればいいけど・・・
露出が片寄ってつまらぬ危機にならぬように願いたいものじゃ。

ちなみに昨日発売の「BOMB」はメンバー5人揃って登場。
安堵する翁であった。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

HOSHIDE

ヤンジャンのグラビア、見ました~。

新井さんは実物の笑顔も素晴らしいです。
時間の調整がつけば、
ぜひ一度、現場へお出かけしてみてください~。
by HOSHIDE (2012-12-16 17:52) 

Kinsaku

今週は遂に武道館ですね!!
うらやましい限りです。

グラビアもいいですが、自分はステージ演ってる時が
一番輝いて見えますね。

直前の更新は無しですか?
終わってからてんこ盛りで更新ですか?

by Kinsaku (2012-12-16 22:34) 

HOSHIDE

一応、武道館公演直前に、
東京女子流の記事を書く予定なのですが、
なにせ、手が遅くて遅くて‥‥汗

それにしても、あのサウンドを
日比谷野音以上のバンド編成で演奏することを考えると、
楽しみですし、本当にありがたいだっちゃ!
by HOSHIDE (2012-12-17 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無意識の強さROAD TO BUDOKAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。