SSブログ

祝!! 安倍首相靖国神社参拝 [こんな世間に誰がした]

26日に安倍首相が靖国神社に参拝された。 待ってたゼ!!
相変わらず喚きまくる中国と韓国、尻馬に乗る朝日・毎日。
どんなに騒ごうが国民は見ているし考えています。

ヤフーの投票結果
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10611/result

Abe_Yasukuni.jpg
  (同上、Yahooの記事から)

国民の8割は当たり前のことと捉えているんだよ。
米国が声明を出したって槍玉に挙げてるが、ポーズだとわからないのかね?
そんなことも分からん奴が記事書いてるんだから開いた口が塞がらない。

もうね毎日参拝して日課にしてもらえばいいと思うよ。
嘘を並べ立てる左翼に対抗して、こちらも実績積み上げればよろし。

自称「マーケティングの棟梁」という大西 宏氏がBLOGOSでオウンゴールなる
言葉を使って批判している。
http://blogos.com/article/76768/?axis=t:6013
まぁ言葉の使い方も恣意的だが、こんなのがマーケティングの棟梁とかって、
自称してマスゴミに登場する奴はほんとろくなのがいねえな。
お前さん、金勘定だけしてればいいよ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

辺野古埋め立て承認の仲井真知事にTBSの金平茂紀キャスターが、
「日本語能力」とやらで質問した件。

こんなのがキャスターで執行役員だと、TBSの実態がよく判かりますな~(大笑

君達「日本語能力」を他人に問う前に、「日本人能力」を自分に問いたまえ!!

今年も残すところあと僅か。
年末の反日大掃除とは、安倍さんも洒落てるぜ!!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

sat0204

安倍内閣の支持率が51%から80%に急上昇した模様。

きんさくさんの言う通り、毎日、朝参拝してから仕事するようにすれば、いい加減、文句言わなくなると思うよ。

日本人のくせに、靖国参拝が悪い事をしたかのように言う奴等の気持ちがわからんよ。(日本人ではない人の方が多いと思うが)


by sat0204 (2013-12-30 09:38) 

Kinsaku

支持率とか、参拝にどう思うかの調査もマスゴミによって相当違う。

二階堂ドットコムさん
http://www.nikaidou.com/archives/42904

東京新聞の大法螺!!、こんな新聞読んでる奴いるのか?www



by Kinsaku (2014-01-01 09:45) 

saku

中曽根さんの頃に参拝うんぬん言われだしたんでしょ?
その前は言われてないとか?
朝日さんが言えばお金もらえますぜぇとかだったのかねw

まぁ安部さんナイスタイミングだったと思いますよ
韓国さんもお金ください言えなくなったでしょうw


by saku (2014-01-01 19:55) 

Kinsaku

まったく捏造のお国柄、非を認められない国民性には、
日本国民ノーサンキューを突きつければいいと思うぜ。

「ウリジナル」が全て偽者なのは今や全世界が知るところ。
韓流も落ち目で大笑いだな。 もともと日本のサルマネだし。

by Kinsaku (2014-01-02 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。