SSブログ

頑張れ!! テキサス親父 [こんな世間に誰がした]

【産経新聞】2013.12.17
米の慰安婦像撤去をホワイトハウスの請願サイトで米男性が開始

米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦を象徴する少女像をめぐり、
米国人男性がこのほど米ホワイトハウスのホームぺージ(HP)の請願コーナーで
オバマ大統領に像撤去を求める請願活動を始めた。
請願が正式に受理されるには、来年1月10日までに10万件の署名が必要だが、
16日の時点で集まったのは2万件余り。達成は容易ではない。(田北真樹子)

「グレンデール市の公園に設置された侮辱的な像の撤去を」と題した請願を始めたのは、
米テキサス州在住のトニー・マラーノさん(64)。
反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)による調査捕鯨への抗議活動で日本が不当に
おとしめられていると問題意識を持ったのをきっかけに、動画サイト「ユーチューブ」
を使い告発を続けている。「テキサス親父(おやじ)」のあだ名で知られる。

請願コーナーで取り上げられる案件のほとんどは実現していないとされるが、
マラーノさんは産経新聞の取材に「慰安婦像が平和よりも憎悪を助長するものだと
感じる人にとって、請願が不快感を示す手段になればと思った」と請願活動を始めた
動機を説明した。

請願の正式受理に必要な署名はこれまで2万5千件だったが、最近になって10万件に
引き上げられた。米国内で複数の都市が慰安婦像の設置を検討しているといわれる中、
10万件のハードルを越えられれば、グレンデール市以外の都市に「安易な決断をしない
ように働きかける事になる」(日本国内のマラーノさんの代理人)と期待する。

慰安婦像撤去を求める署名サイト(英語)は、http://goo.gl/mnXO3Y
英語での署名方法が分からない場合は、http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
に解説がある。

   Texas Daddy.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

河野談話が完全な嘘と虚構の産物であったことが明らかになった今でも、南朝鮮は
下らぬ慰安婦像の設置にご執心。 当の河野洋平は説明拒否。 広めた朝日新聞は
ほっかむり。 まぁひどいもんだな。
河野洋平よ、ここが北朝鮮ならお前は銃殺刑間違いなしだろ~(大笑

そんな中にあって日本人でもないのに正論を展開してくれる「テキサス親父」。
朝鮮半島のことは言うに及ばず、シー・シェパードは「暴力と金」と舌鋒鋭くメッタ斬り。

どうかこれを読んだ皆さんも、テキサス親父の動画をご覧頂き、是非署名に賛同して
貰いたくてこれを書いています。
日本が不当に悪い国であったとの風評を流して止まない基地外左翼からの偽情報に
訣別すべき時が来ているのだよ。 翁も当然署名して参りました。

日本人でない方に正論を述べてもらうことへの嬉しさの反面、当事者である日本人から
の声がよく聞こえないのは寂しい限り。 朝日新聞は特定秘密保護法にも、同窓会の
変な例え話で反対してたが、この記者の脳味噌は相当に狂ってますな。
そんな輩が記事書けるんだから、開いた口が塞がらないというもの。

話は変わるが、このところ「あまちゃん」「半沢直樹」のヒットでテレビが復活した
みたいな記事もあるが、本当に復活させたいのならデブのオカマ芸人やら地獄を見た
芸人とか使うの止めろや。 芸ってえのは取得のプロセスを見せないから芸なんだよ。
辛口のコメンテーターって、他に適当な方はいないのかね?

はっきり言わせてもらえば、今の団塊の世代が消えたらテレビの視聴者数はガタ減り
だよ。 翁の世代で半分程度、その下の世代は下がる一方だろう。
テレビはあくまで選択肢の一つでしかなく、しかもその立ち位置は低い。
NHK受信料の問題も含めて、テレビの持つ魅力って何なんでしょうね。
つまらん奴の戯言を撒き散らすなっつうの。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

sat0204

署名してきましたよ!

2回ほど質問間違えました。

テキサス親父にはシーシェパードの件、慰安婦像の件、日本人の代わりに代弁及び行動していただき有難い限りです。

日本の政治家は金の亡者ばかり。
そう交換するようだな。
by sat0204 (2013-12-18 22:09) 

Kinsaku

まぁ民主党の時代に比べれば良くなってきてるよ。
いい反面教師だったなwww

貴Blogじゃないが、ゾンビがはびこり過ぎたなこの国も。

by Kinsaku (2013-12-19 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。