SSブログ

I'd Love You To Want Me / Lobo [昔のEP盤とか]

I'd Love You To Want Me / Lobo

Lobo.jpg

1972年リリースの、Lobo「I'd Love You To Want Me」(邦題:片思いと僕)
この人は確かインディオとの混血だったような記憶が・・・。

アコースティックで静かに始まり徐々に盛り上がっていく佳曲。
今聴き直してもいいもんです。 でも現在じゃ売れないだろうねぇ。
当時はこの手の曲がヒット・チャートを賑わしていましたが、売れた曲は
それなりのクオリティがありますよね。 Bread とかもこの路線でしたな。

翁はこの人を見ると何故か尾崎紀世彦を思い出す。
熱唱型のスタイルと、ウエスタン・カーニバルなんかによく出ていた記憶が
混在してしまったらしい・・・

Youtubeに音源たくさんありますので聴いてみてください。
皆さんは1972年当時何をされていましたか?
まだ生まれてないって!!、こりゃあ失礼致しました・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

公明党と創価学会SCYTHE 刀 の研磨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。