SSブログ

東京女子流フォトブック*永遠 [東京女子流*]

【SANSPO】2013.6.16
東京女子流“修学旅行”写真集、浴衣姿も披露

5人組アイドルグループ、東京女子流が15日、写真集「東京女子流フォトブック*永遠」
の発売記念イベントを東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行った。
ライブの様子と撮り下ろしロケが収録された一冊。 ロケでは修学旅行をテーマに5人が
制服姿ではしゃいだり、浴衣でくつろいだりしており、リーダーの山邊未夢(16)は
「メンバーの素が詰め込まれています。100点です」とアピールした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

Book_Eien.jpg

サンスポに来てましたな。
このところ今一パッとしなかったので、今回は中々タイムリーな露出。

流石に翁の年齢では恥ずかしくてよう買えんわ(笑。
でも売れるといいですね。

しかし、「幻」とか「運命」とか「永遠」とか漢字の深遠な題名が増えているのぅ~
佐竹さん何か思うところがあるのかね?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

HOSHIDE

約1ヶ月後は、ラゾーナ川崎でイベントやりまっせ~♪
http://tokyogirlsstyle.jp/live/2013-07-13-12-00.html
スケジュールが空けば、3回目の部のライブを観たいです~☆
by HOSHIDE (2013-06-16 22:04) 

Kinsaku

早速、saku、sat0204、両氏に連絡しますわ。
土曜日だけど行けるといいなぁ~。

by Kinsaku (2013-06-17 06:42) 

saku

朝一から気合いのの入ったメールありがとうです^^
普通に寝てたわw

スケジュール合えば観てみたいDEATH!
by saku (2013-06-17 10:46) 

Kinsaku

いや一度真近で見て頂きたいものですな!!

by Kinsaku (2013-06-18 06:37) 

sat0204

近くで見れば、それは綺麗なお嬢さんでしょう。

その辺にいないから、天国モードなんですよ。

by sat0204 (2013-06-18 22:44) 

Kinsaku

次のシングルは「天国」に決定だな!!

by Kinsaku (2013-06-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。