SSブログ

New Single 「運 命」のチャート [東京女子流*]

自分では全然信用していないオリコンだけど、自身初の3位を記録!!

Unmei_Single.jpg

いやぁ、よかった、よかったよ・・・ (〃´o`)=3 フゥ...

このところの体調不良や話題の少なさに心配してたんだよ。
前回のシングル、「ROAD TO BUDOKAN」の売上枚数を維持出来れば今回は桶じゃ!!

暫く個人での営業が続くのだろうけど、体調にだけは注意してやってくれや。

【追 記】
Youtubeにある「鼓動の秘密」、100万回突破してたのね。
遅ればせながら、こちらもよかったのぅ~、海外からのコメが多いのも嬉しい!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

HOSHIDE

個人的にはオリコン週間ランキングは10位以内であればOKです~☆

ただ、ヒネクレ者の僕は発売2週目の順位も少々気になるところです。

話は少々変わりますが、
先ほど渋谷のタワーレコードで「運命」を購入☆
そして、店内に展示されている
「運命」のミュージックビデオで着用したパステルカラーの衣装と
サインの寄せ書きを遠巻きにチェックしてきやした~(微笑)
by HOSHIDE (2013-06-09 21:09) 

Kinsaku

もしや定期ライブに行かれたのですか?
今回のライブは割りと良かったみたいで安心しました。

by Kinsaku (2013-06-10 07:16) 

HOSHIDE

昨日は、友人と某・スポーツ観戦のチケットを購入するために、
都心へ出向いてました。
その後、東京女子流‥‥ではなくて、
別のライブを観に行きました☆
(この件は後ほど当ブログで・笑)

女子流の定期ライブ(昼の部)をユーストで観ましたが、
良い方向に向かっているみたいですね。
ただ、一部のヲタが変なコールをしていたのが
少々気になりました。
女子流は少しづつ成長しているのに、
一部のヲタは退行しているのかも(苦笑)
by HOSHIDE (2013-06-10 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。