SSブログ

懲りない奴ら [こんな世間に誰がした]

【懲りないNHK】

Takeshima_Nai.jpg

産経新聞 04月10日(水)7時55分配信
NHKが自局の番組映像を配信するインターネットサービス「NHK映像マップ みちしる」
に使用している地図で、日本海を「日本海(東海)」と表記していたことが分かった。
表示は8日午後に修正されたが、沖縄県・尖閣諸島の地名表記がなく、島根県・竹島に至っ
ては島そのものが掲載されない不可解な状態となっている。

日韓関係に詳しい拓殖大の下條正男教授(日本史)は「国際問題に関する見識がなさすぎる。
なぜこういうことが起きたのか検証し説明すべきだ」とした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

少し前にNHKの事を書いたばかりであるが、あきれて物も言えん。
「意図的にそうした表記を使ったものではない」ではなく、下條正男教授のおっしゃるよう
に説明責任と検証を発表しろ。

こんな国賊放送はぶっ潰せよ。 受信料なぞ支払い拒否しようゼ。
余った受信料で売れなくて困ってる本やCD買ってやって、テレビを止そうぜ皆さん!!

●追記:9日午後からサイト改修の名目で一時閉鎖、証拠隠滅中です。


【懲りないPL学園野球部】

スポーツ報知 04月10日(水)7時1分配信
日本学生野球協会は9日都内で審査室会議を開き、部内で暴力が行われたPL学園(大阪)
を2月24日から8月23日まで6か月間の対外試合禁止とした。
これにより今夏の甲子園につながる高校野球選手権・大阪大会への出場は不可能となった。

西岡委員長は「激しい暴力を伴う、いじめとしか言いようがない。ひとつ間違えれば、
死亡事故になっていた。指示した生徒が1人、手を出したのが3人。計画的な行動だ」と、
上級生が計画的に暴行した事実を重視。夏の大会出場停止に至った理由を説明した。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

PLって「Perfect Liberty」の意味らしいね。 神道系の宗教団体だそうで。
別にPLさんの教義に文句垂れるつもりはありませんがね、「人生は芸術である」の真理
のもとに活動してるのが、「人生は暴力である」になってたって話。

高校野球とか熱入れるのもいいけど、どうせ勉強なんぞそっちのけでやってるんでしょ。
スポーツに秀でるのも一つの才能だから構わないんだけど、人間としての行動規範くらい
はちゃんと教えられないのかね? 教団運営なら一番大切な授業じゃねえの?

ここも不祥事何度も繰り返してるよな。
教団や学園の名前さえ売れればいいみたいなつもりでいるんだろ。
廃部した方がいいんじゃね? 監督の弁がまたふるってる。
「責任を取らないといけないが、身の振り方は今後相談していく。」
潔く腹でも切ったらどうよ?(大笑

しかし、毎日のニュース見てると相変わらず「いじめ」が多すぎるよ。
いつからこんなに卑怯者が多くなっちまったのか・・・
「Ijime, Dame, Zettai」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sat0204

NHKは確信犯だな。
こんな奴等が日本の国営放送をやっているかと思うと情けない。

NHKの役員含めた経営側の人間は、売国奴という事でクビにしてもらわないと。お隣の国の人がいると、ロクな事が起きないので、さっさと帰ってもらうべき。

ナマポも外人には出さないでもらいたい。
ちゃんと税金も納めない奴等になぜ出しているんだか意味が分からんよ。



by sat0204 (2013-04-11 21:14) 

Kinsaku

なんで売国奴の高給取りに金払わないといかんのか理解できません。
有料テレビと同じように金払わないと見れなくすりゃあいいだろ。
売国の朝日系とか社民党員とかに協賛して払ってもらえよ!!(大笑

震災と中国・朝鮮半島の横暴で意識は確実に変わりつつあるよ。

by Kinsaku (2013-04-12 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。