SSブログ

女子流の導師達 [東京女子流*]

女子流に関しては新参者の翁は、気になり始めてから、暇を見つけてはネットで
情報収集しておった。 しかしYoutubeのエントリを除くとそんなに情報が多い訳
ではなかったのじゃ。

以下は色々探して、ファンの方ならずとも必読に値すると思われる記事やブログです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

tgs1.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------

◎CD Jornal
  【東京女子流】2ndアルバム『Limited addiction』ロング・インタビュー
   http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tokyo-girls-style/1000000721

 2nd Album『Limited addiction』についてのインタビュー、討論会 
 前出、掟ポルシェ氏の論評他


◎星出ヒロシ氏のブログ
  書く描く然々(かくかくしかじか)
   http://pub.ne.jp/operationstarone/

 星出氏は翁と齢が近いのか?
 初めてはまったアイドルが女子流で・・・云々
 B.B&Aやら桑江知子やらBreadやらと懐かしい名前が続々・・・
 氏の音楽・美術への造詣と、何より女子流への愛情が感じられ全ての記事を一気に
 読み終えた翁であった。
 
 桑江知子は翁も女子カフェを見ていて、ひとみに歌ってもらいたいな~と感じた。
 ただし曲は「私のハートはストップモーション」じゃなくて「エテルナの朝」がいいぞ。
  

◎くっくる氏のブログ
  タイムリミットは夜の7時!
   http://d.hatena.ne.jp/nonflyfish/

 女子流に止まらず、アイドルを応援しつつ分析するブログとある。
 「追憶」がA面でなければならない理由等、唸らせる記事がてんこ盛り。


◎masaru ando氏のブログ
  溝!
   http://re-edit.at.webry.info/

 いろいろな音楽を、ひっそりと紹介しています。
 とあるように、女子流ベタのブログではありませんが、
 東京女子流が終わって、そしてまた東京女子流が始まる その一、その二と、
 氏の博識に裏打ちされた一大論文!!
 その一の三、ひとみの項に記載については頷くばかり。必読です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

女子流との出会いKingfish / Kingfish ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。